【開催レポート】「初めてのZoom体験会」

5月4日に開催した「初めてのZoom 体験会」のご報告です。

簡単にZoomの操作を学んでから
自己紹介をして、ちょこっとおしゃべりするという
軽〜く参加しやすい体験会を開催しました。

「ちょこっとおしゃべり」のつもりでしたが、
とても盛り上がり、「あー!もっと話したかった!」と思うほどでした。

いろいろなお話を伺えて、
進行役の私もすっかり楽しんじゃいました。

では、皆さんからいただいたご感想です。

オンラインカフェのことを知り、参加してみたいと思っていましたが、
zoomも使ったことがなく、身近に参加経験者がいなかったので、
今回は初めの一歩を踏み出す良い機会になりました。

H.M.さん

 

 

今まで、何度かZoomを使ったことがありましたが、よくわからないまま使っていました。
いろいろ教えていただいて、難しいものではないということがわかり、良かったです!

体験会中にわからなかったことを、後ほど教えていただけたのが嬉しかったです!

H.N.さん

 

 

ズームの機能について、知らないまま使ってましたが、知っておいて良かった、便利な機能が色々あり、勉強になりました。

まさこさん

 

みなさま、ご感想ありがとうございました!

次回のオンラインカフェはメルマガにて先行案内をいたしますので、
ぜひ「無料メール講座」にご登録をお願いいたします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!