駐妻カフェ Facebookページのお知らせ

メディア掲載

こんにちは!

いつも駐妻caféをご覧いただきありがとうございます!

21日のプレオープンから3カ月がたち、読者の方が少しずつ増えてくださっていて、私たち運営スタッフも喜んでおります。今後も、皆さんに少しでもお役に立てるような情報をどんどん更新していきたいと思っていますので、ご期待ください♪

 そして、4月より駐妻caféFacebookページもスタートしました!

https://www.facebook.com/czcafepage/

 最新記事のお知らせや、オンラインカフェのご案内をタイムリーに得ることができるので、ぜひぜひフォローしてみてくださいね。 

また、Facebookページ限定【駐妻caféの各国レポート】を不定期にお届けしています。
世界中に住む駐妻café運営スタッフが提供する、サイトには載っていない各国小ネタ情報はとても興味深いものばかりです。世界中に旅行した気分になれるかも!?

今後は、世界中の駐妻を繋ぐ双方向性コミュニケーションの場として、アンケートや情報交換などもできたらいいなと思っています。また、駐妻caféへのご意見・ご要望があればお気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです。

皆さんと一緒にこの駐妻caféを育てていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!