駐妻caféの運営に新メンバーが仲間入りしました

お知らせ

わたしたち駐妻caféの運営メンバーは「無理なく、楽しく♪」をモットーに、海外で困っている方、これから来る方に役立つ情報をお届けしたいという気持ちで日々活動しています。
2月のプレオープンの後も着々とコンテンツを増やしている駐妻caféですが、3月末にさらなるパワーアップを図るため、飯沼ミチエのメールマガジンにて新規加入メンバーを募集したところ、新たに10名のパワフルなメンバーが集まってくれました。

こちらの駐妻café運営メンバーのご紹介に新メンバーの紹介を追加しています。
各メンバーのブログへのリンクもありますので、ぜひチェックしてくださいね。

メンバー紹介ページを読んでもらうと分かるように、わたしたちは日々それぞれ遠く離れた別々の場所で暮らし、日本での経験もさまざまです。そんなわたしたちの共通点は「自分と同じように悩んでいる駐在妻の力になりたい」という思いです。これからもみなさまの生活やキャリアに役立つコンテンツを提供できますように、力を合わせて活動したいと思います。

また、運営メンバー以外にも8名のサポートメンバーが在籍し、サイトの運営を助けてくれています。サポートメンバーの協力なしには駐妻caféの運営は成り立ちません。いつもご協力、本当にありがとうございます。

ここまで読んで

「わたしにもできることはあるかしら?」

そんな風に思ったあなたは、ぜひ情報提供ページよりわたしたちにご連絡ください。現在お住まいの国の生活・子育て情報、駐在生活の体験談(現地生活、ボランティア、習い事など)、帰国後の就職、etc…
みなさんの経験をシェアしていただくことで、救われる未来の駐在妻がいるかもしれません。

今後とも駐妻caféをよろしくお願いいたします!

ピックアップ記事

関連記事一覧