駐妻カフェ運営メンバーのプロフィールを更新しました

メディア掲載

駐妻カフェ運営メンバーのプロフィールと写真を更新しました。

2020年4月の駐妻カフェ運営メンバー

メンバーはそれぞれ、「誰かの役に立ちたい」「この場で何かしらの経験を積みたい」という目的をもって、全員がボランティアで参加しています。

一人ひとりのプロフィールからは、帯同することへの葛藤や、滞在先で悩んだ経験が伺えると思います。

また、ひと昔前のイメージとは違い、今の駐在妻が多種多様な「人材の宝庫」であり、大きな可能性を秘めていることを感じていただけるのではないでしょうか。

メンバーの言葉の中にもあるように、駐在員とその家族が滞在国でより充実した時間を過ごし、帰国後に日本へ「多様化」をもたらす人材になる。

そのお手伝いができればと思って活動しています。

今後とも、駐妻カフェへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!