GLDサポーターズ(ご支援窓口)のご案内

GLDサポーターズ(ご支援窓口)のご案内
お知らせ

平素より、『駐妻カフェ』および駐在員家族向けオンラインコミュニティ『SUNNY PARK』への応援とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

先日ご報告させていただきましたとおり、個人事業として運営しておりましたグローバルライフデザインは、2022年7月付で『株式会社グローバルライフデザイン』として法人化いたしました。それ以降、大変ありがたいことに多くの方からご支援に関するお申し出・お問い合わせをいただいております。

そこで、循環型の支援制度【GLDサポーターズ】を設けることといたしました。

この制度は、当社の事業に賛同してくださった皆さまからのご支援を駐在員家族向けコミュニティ『SUNNY PARK』での無料体験費用へと循環させる仕組みです。『SUNNY PARK』で「つながり」と「助け合い」を経験された方が、それぞれの「チャレンジ」をしながら、さらなる「つながり」と「助け合い」を創出していくことを期待しています。

まだ会社としては始まったばかりでございますが、これまでの4年半の活動をもとに、世界中の駐在員家族をサポートするべく邁進してまいります。
今後も引き続き、ご支援ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

◆1口4,000円で何口でもご支援いただけます。

◆支援金の使途について
いただいた支援金は、『SUNNY PARK』6カ月分の体験券として活用いたします。
1口4,000円のご支援は、1名分の『SUNNY PARK』無料体験費へと変えさせていただきます。1口ご支援いただくごとに、『SUNNY PARK』を無料で体験できる駐在員配偶者が増えていきます!世界各地の悩める駐在員配偶者にご支援をお願いいたします。
体験される方はメルマガ読者から不定期で募集いたします。応募者多数の場合、抽選となる可能性があります。

◆ご希望の場合、支援してくださった方のお名前(ニックネームやイニシャル可)・メッセージを『駐妻カフェ』サイトへ掲載いたします。

◆こちらのご支援は、個人の方のみとさせていただきます。

◆法人で協賛いただける場合は、支援方法を別途ご用意しております。
お手数ではございますが、以下を参照いただき、詳細は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

  • 『サポーター企業』へのご登録
    (オウンドメディア『駐妻カフェ』サイトへのバナー掲載)
  • オンラインコミュニティ『SUNNYPARK』のパートナー企業・準パートナー企業へのご登録 など

その他、ご質問等は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
<ご参考> 会社概要

おすすめ記事10選より紹介

関連記事一覧