【お知らせ】駐妻カフェ運営メンバーの記事が「BLOGOS」、「Yahoo!ニュース」に掲載されました

メディア掲載

わたしたち駐妻カフェ運営メンバーの記事が「BLOGOS」、「Yahoo!ニュース」に掲載されました。

 
元ワーママ駐在妻のリアルな本音で書かれています。

ぜひチェックしてくださいね。

 
 

BLOGOS

夫の海外赴任に帯同する妻は本当に恵まれているのか? ~置き去りにされている家族の心~ – 女性が日常で感じているモヤモヤ⑤
 
 

Yahoo!ニュース(BLOGOS転載記事)

元ワーママの駐在妻がぶつかる4つの壁 心身不調のリスク、海外で死亡の1割は自殺とのデータも
 
 

わたしたち駐妻カフェ運営メンバーは「自分と同じように悩んでいる駐在妻の力になりたい」という思いです。

これからもみなさまの生活やキャリアに役立つコンテンツを提供できますように、力を合わせて活動していきます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!