駐妻カフェ 公式Twitterアカウント開設のお知らせ

駐妻café Twitterアカウント開設

いつも駐妻カフェをご覧いただきましてありがとうございます。

この度、駐妻カフェの公式Twitterをスタートしました。

https://twitter.com/cz_cafe

駐妻カフェサイトの更新情報はもちろん、駐在員およびその家族についてなど、駐在妻の立場から社会に向けてさまざま情報発信していきます。

ぜひ「フォロー」してくださいね。

駐妻カフェでは今後も、駐在員本人・家族が、

・海外赴任生活を通して、自身の可能性と視野を最大限に広げている
・帰国後、グローバル人材として能力を発揮し、社会に貢献しているという未来

の実現に向けて、より充実した「情報と交流の場」を提供していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!