駐在ファミリーのオンラインコミュニティSUNNY PARKは、随時入会可能になりました

SUNNY PARK
お知らせ

駐在ファミリー向け月額会員制オンラインコミュニティSUNNY PARKでは、新規入会者を随時募集します。

これまでは入会時期を区切ってメンバーを募集していましたが、今後は「情報が欲しい」「仲間を作りたい」「そろそろチャレンジしてみたい」と思ったそのときに、いつでも入会できるようになりました!

入会の流れ

  1. 入会申し込み・応募フォームの記入(※1)
  2. SUNNY PARKより本登録案内メールを送信(毎週月曜日※2)
  3. 入会手続き完了

※1 入会後にも、イベントの予定などがメールにて送られます。ぜひ「普段使っているメールアドレス」にてご登録いただくよう、お願いいたします。

※2 毎週月曜日に前週の入会申込みの入会手続きを行います。タイミングによっては少々お待たせしてしまう場合がありますが、ご了承ください。

いつ入会してもSUNNY PARKになじめるよう、入会者オリエンテーションを毎月1回開催しています(録画視聴も可能)。また、トップページに表示されるウェルカム記事にコミュニティを楽しむためのヒントを掲載しています。

入会を検討されている方へのメッセージ

SUNNY PARKはその名の通り、とても温かい場所です。「同じ立場で同じ経験をしているから」こそ、単に情報を交換するだけでなく、「気持ちを共有すること」ができます。

「まだ駐在が決定したわけではないけれど、今後駐在になる可能性が高い」という段階で入会される方も。オンラインでの交流会やイベントには、ニックネームやカメラオフでの参加も可能。どうぞ安心してご入会ください。

LINE公式で情報を発信しています

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひLINE公式にご登録ください。

LINE公式ではSUNNY PARKの紹介動画を配信中!また週に1回程度、SUNNY PARKで話題になったテーマやイベントについてご紹介しています。

LINE公式に登録してくださった方には、特典として、対談動画「駐在妻キャリコンが教える、キャリア暗黒期を乗り越える3つのポイント」を視聴できるURLをお送りします。

おすすめ記事10選より紹介

関連記事一覧